OCT(8) PECCATA LIBIDO

2014/8/17(日)C86発行『Lamento』ダークサイド写真集「OCT(8) PECCATA LIBIDO」情報発信用ブログ

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご挨拶

ツイッターなどでちょこちょこと書かせて頂いておりますが、
山田&Jillの二人で作るLamento写真集を
この夏、C86にて発行することになりました。

とにかくニトロプラスキラルの作品が好きな我々ですが、
今回、山田が初めて夏コミに参加することになったので
これは良い機会なんじゃないか、ずっと温めてきた
これまでの撮影を形にするチャンスなんじゃないかと。

あれもしたい、これもしたいと気持ちは逸りましたが、
今回は大切な作品達の中から『Lamento』の
特にダークサイドに振った写真を一冊の本の形にまとめようと決めました。

決まっている内容は現段階ではこのくらい。


【Lamentoダークサイド写真集】
タイトル:OCT(8) PECCATA LIBIDO
C86での発行サークル:KYS(ケイワイエス)
キャスト:リークス&コノエ=山田涼子、フラウド&フィリ=Jill +ゲスト4名
撮影協力(敬称略):ケイゴ、らるは、Leo
ページ数:44P前後

悪魔+転化、リーフィリを中心に構成していく予定です。
少しでも世界観や物語の雰囲気を伝えられたらと思っています。


あっ詳細は随時ツイッターで告知していくので
良かったらフォロー頂ければ嬉しいです!
つ【@octo8lamento】
そしてブログにリンクとか、ツイッタRTとかして頂けたら…
めっちゃ嬉しい…です……コソリ……………
猫好きさんに一人でも多く知ってもらえたらって;;思ってます;;;;

なお、今回は初めての事というのもあり、
できるだけお顔を見て、手渡しで販売したいと考えているので
通販に関しては夏コミ後に検討したいと思います。
当日の取置予約は7月上旬から開始予定。
予約特典なども現在考え中ですー!

どうぞよろしくお願いいたします!

| 未分類 | 00:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

